2018年8月23日木曜日

子育日記15

16日台中の実家にいました。出かけたっかたけど,Tは昼寝になりました。
17日(金)台中の国立科学博物館に行きました。恐竜の展覧に行って,動く恐竜もあった。Tは動く恐竜が怖かったので,入るまで,30分もかかりました。夜にアーイイと夕食をしました。

18日(土)朝歯医者に連れて行きました。待ってる間,いっぱい動物と食べ物の本を読んであげました。歯が大丈夫でした。午後に台中の国立図書館に行きましたが,寝ちゃった。夕食はしゃぶしゃぶでした。

19日(日)朝アーイイと近所の大学のキャンパスで山に登りました。しかし,ほぼ 4/5でベビーカーに乗っていました。あまり,自分で歩きませんでした。夕食はこの旅の中に最もよく食べた食事でした,冷房がつけているは原因かもしれません。

20日(月)日本に戻ってきました。空港でパパと会った時,すこく嬉しでした。すぐ抱っこに行って走りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿