2012年2月11日土曜日

将来の夢


今日, 日本語の先生から宿題を貰いました。日本語で文を書きます。テンームは『将来の夢』です。

このテンームは難しいなと思います。もし私はもう若かったら,沢山事をしたいと思います。でも、大学院を卒業したから,自分の夢があまり考えていませんでした。

若いとき,欲しい物は仕事と成績でした。いま仕事もしよう物ても,別ものもしたいです。

私の将来の夢は知的な人になる事です。
今性格は強いですから,知恵がほとんどつきません。
知恵がつかないですから, 色々な事をわかりません。
だんだん 年は上になっているですから,生活の知恵を習おうと思っています。
生活の知恵を習ったら,毎日の生活をよく享受しようと思っています。
人生の知恵も習うつもりです。
人生の知恵を持ったら,家族と友達に優しくなろうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿