2018年7月21日土曜日

子育日記8

2018 7月22日(日)
 夕食19:00 海鮮パスタ
麦茶
 きゅうりの砂糖漬物
 
 朝食8:00 パン
果物
ミルク
ヨーグルト 
 
 昼寝❌   
寝る 21:30 起きる6:40  
 便15:30 学芸大のトイレで  

幼稚園の夏休みが始まりました。
21日(土)に学芸のカフェに行って,パンを買って,デッキで食べました。学芸大のOpen Campus  の日なので,沢山の人がいました。カフェでもずど賑やかでした。午後にキャンパスにうろつきました。

午後おやつの頃,学芸大のトイレで便が出ました。

22日の朝,6:40頃起きて,ママは服を縫ういているのを見て,その縫うばりにびっくりさせました。そして,ある何度も見た白保人のドキュメンタリーのまねして,演劇が始まりました。
T:「奥さん,これはすごいですね〜」
ママ:「ママは白保人?」
T:「そう!」
ママ:「Tくんは?」
「Tくんは人間!」と答えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿