2010年4月6日火曜日

花見

先週の火曜日に LTCのグルプは隣の公園に花見のパテをしました。
私は高校の友達と会いなければなりませんでしたので、パーテに行きませんでした。
そして、レセンの後、私は新宿駅に行きました。
でも、私は一時から二時半まで、待っていました。友達はまた着きました。
彼は遅く起きたり、池袋のホテルに行ったり、新宿に行きました。
(ああ、もし私は遅く着ることが知ったら、LTCのパテに行きました。
残念ですね!)
彼は着きましたから、三十分がだけ有りました (三時に主人と会わなければなりませんでしたから。)。駅のカフェでコーヒーを飲んたり、高校の時のことを話しました、。もう、楽しかった。

会うの後、私は主人と一緒に新宿御苑で桜を見に行きました。
私は初めて花見をしましたので、新鮮味でした。
良い天気だから、御苑に沢山の人がいていました。
そこで桜が沢山の種類を有ります。コヒガンがあるし、ヨコハマヒ桜があるし、山桜も有ります。
それから、梅の花とコブシも見ました。
でも、もうちょっと寒かったから、花はまだ全部咲きました。

今日、LTCでパテの写真を見た。皆さんは楽しそうでした、パテが面白そうでした!
友達と楽しかったでした。でも、ああ、少し残念ですね!

1 件のコメント: