2010年5月2日日曜日

春が着きました!




日本で今週末から来週の水曜日まで金週です。
皆さんは楽しいです。
先週に、とても寒かったです、雨も沢山降りました。春のイミジが有ったでも、本当冬の天気でした。気持ちが悪かった!
先週の金曜日から 天気は良くなりました、太陽が有った、温度も暖かくなりました。

先月に桜が咲きました。その後、今月に色々な花が有っています、ハナミヅキが有るし、つつじが有るし、チュリプも有ります。
隣の庭が素敵くて、賑やかで,色々な色の花があります。
春は綺麗の季節です!
天気は良くなっていますので、皆も嬉しくなっています。

もし冬が静かな季節たら、春に沢山の声を聞いています。
鳥は歌っているし、人は笑いているし、風も木の葉で音楽をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿