2010年5月24日月曜日

具合が悪かった

昨日、仕事を働きました。
ちょっと遅かったですけと、速いて電車を乗りました。
駅から出来たら、黒のストッキングが伝線して居ると発見しました。吃驚しました!
新しのスタッキングを買いたいでしたので、財布を捜しました。
でも、財布を忘れました!ああ、お金が全部ありませんでした!

その後、教室に行きました。生徒は私に言った、‘先生、貴方のスタッキングが伝線していました!’
その時、私はとても具合が悪かった!

昨日、朝の九時から夜の七時半まで 全部四つクラースが有りました。
日が長かった。もう靴下の色が黒ですので、皆さんは私の伝線のスタッキングをみました。

ああ、残念ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿