2009年10月13日火曜日

先週の日曜日

先週、日曜日の午後、三時くらい、旦那と図書館に行きました。
天気わ晴れでした。

図書館に沢山人がいりました。
あそこの一階に雑誌と小説とトラベルの本が有りました。
二階に子ともの絵本が有りました。
あそこで、沢山子ともたちが本を読んでいしました。
私も一冊の本を借りました。
その本は “まいごのマイロ” です。
八匹のいぬたちとミーシャおばあさんの物語でした。
面白ういでした。

それから、私たちは図書館をでました、モースバーガーに着きました。
一緒に美味しいのコーヒーを飲みました、アプルパイを食べました。
その後、家に帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿