2009年10月19日月曜日

秋の午後

わたしたちの やぬしさんは しんせっなおばあさんです。
きのうのごご、かのじょは わたしたちに 北海道のおみやげを くれました。

そのあと、一緒に結婚式の写真をみました。
がそくと ともだちと どうりょうのしゃしんが ありました。


おやぬしさんは ちよのふじさん (千代の富士さん)をみわけました。
彼はほんとう有名人ですね。





ふと、めのまえに いっぴきねこを きました!
おおきいと くろいねこでしす。
ながいおを していました。
それから、もういっぴきねこがきました!
そのねこはきろかったです、みじかいおをしていました。

くろいねこより、きろいねこはおおきかったです。
まるいかおをしていました。
まねきねこ(招き猫)みたいです。とてもかわかったです。

黒と黄色は友達ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿