2009年10月19日月曜日

いま

いま、アルバイドしています。
まいしゅうにいっかい、水曜日、英語をおしえまし。
ずぎょうはしちじから はちじはんまでです。
せいとたちはまじめな人です。
私の同僚T先生は面白いひろです。

おまけに、いま、にほんごのがくせいも。
毎週に二回、火曜日と木曜日に LTCで日本語を勉強しています。
クラスメートは五人います。先生は久村さんとかだじまさん。
ときどく、にほんごはやさしです。でも、ときどき、むずかしいですね。
まいあさ、わたしはじぶんでじゅうしから じゅうにじまで べんきょうします。
まいにち 二時間くらいかかります。
例えば、私は図書館で一冊えほんをかりました。
毎日、ちょっとちょっと じしょで このものがたりをよみます。
いぬのマイロはじめてのさんぼです。

0 件のコメント:

コメントを投稿