2010年1月18日月曜日

いちこの季節

いま いちこの季節です。
スーパに沢山の赤いいちこが有っています。
いっこいっこがとでも可愛です,美味しいそうです。

不断 私はいちこはあまり好きではありません。
でも 主人は好きですだから、先週 一箱のいちこを買いました。

クリンムを有りませんでしだ。

どうやって食べたいですか。

主人は碗にいちこを置きました、砂糖を掛けました、ミルクも入れました。
いちこの上の砂糖は雪みたいだ。
始めででした!

そのデザートは本当美味しいかった。
それから、今日も一箱のいちこを買いました。
晩ご飯のあと ミルクいちこを食べたいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿