2010年1月28日木曜日

“ももちゃんといちご”


昨日、図書館に行きました。だから 本を二冊借りました。
本の名前は 桃ちゃんと苺です。今は苺の季節だから,その本を読みたいでした。
その物語は一家族四人に関です。
桃ちゃんの家族が父と母と弟一人います。
その家族は苺を大好きです。

一日、母は苺を買って帰りました。
桃ちゃんは楽しいかった。それから、彼女は家の皆を呼びました、お八つを食べて来ました。
大好きだから、桃ちゃんは苺を六つゆっくり食べました。
苺が全部お腹の中にはいました。
お皿がからっぼでした。
母と父は娘にもう苺を上げました。
でも、その時 弟のお皿もからっぼに成りました。彼ももう苺を食べたいでした。
桃ちゃんは弟のお皿に苺を一つ乗せました。
そして、弟は苺をぱくぱく食べました。
桃ちゃんはとても優しいお姉さんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿