2018年8月5日日曜日

子育日記10

2日(木)ママと浅見山公園に行きました。バスに乗って11時ごろに着いた,山に登るのが始まって,いっぱい歩きました。地面には穴を発見して,木のみを入れて,何が出てくると考えました。平日なので,人は少なかた,山の上にゆっくりのんびりしました。暑かったので,お弁当の後,小金井市に戻りました。
4日(土)国分寺市のマルイにピッツアを食べに行きました。待ってる間にママとちゃんけんをしました。
5日(日)家族三人は井の頭公園の動物園と水族館に行きました。昼ごはんの時間にわがままでした。動物園に着いたら,ご機嫌にいっぱい遊びました。動物セットのお土産を買って言いましたが毎回は一つだげをあげると約束しました。家に戻った後,一匹のとらを貰って,その後Tは「とらさんが1人だげが寂しいなあ,もう一匹をちょうだい!」とアピールをしました。

6日(月)小平市の中央公園でエマちゃんと会いました。水を遊んだり,おべんとうを食べたり,みみずを手伝ってたり,今度も遊び場合に行きました。バイバイする前にコンビニに行ってアイスと pudding を買って食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿