2018年8月7日火曜日

子育日記11

6日 (火)外で蚊に刺されました,左手は三つの場所が結構脹れてしまいました,7日の午後医者に行くつもりがあります。火曜日の時,ママとお風呂に入っているの際,Tはお水をかけてくれました。ママのお風呂を手伝ってくれました。以前より,かけるどころの確率が高くなって,待っている事も出来ました。

7日の午後,皮膚科に連れていて,大丈夫ですが,予防のため,飲む薬と塗る薬が始まります。腫れた部分もガゼをかけていて,「このようにかけだら,虫に刺されないよ!」と言いてあげました。


先日,お風呂に入る際,ママの顔のシミを見たら,「ママはいっぱい蚊にさされたの?」と発問しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿