2018年8月14日火曜日

子育日記13

11日(土)埼玉県に行って恐竜ノショを見ました。

12日(日)この日から台湾にいて来ます。朝に早めにタクシーに乗って国文き駅に行きました。乗った際,Tは運転士さんに「Tkun,タイワン!」と言いました。運転士さんは「ハイ,でもあそこ待て運転できません」と答えました。
先日荷物を用意する時,Tは興奮して,自分で持って行きたいものも箱に入れていました。

13日(月)今日からアゴンとアマアとジョウジョウとイランにいます。午後あるブリックの博物館に行きました。眠くてフラフラしてけれど,DIYの時,最小から最後まで,自分でやりました。
夜に具全にあるペット店にはいていて,いっぱいのグリンイグアナを見て,すこく嬉しでした。その後,11時まで寝ませんでした。
車の中で「今日車で遊んで楽しかった!」と言いてくれました。

泊まり民泊に帰ってきた後,夜に民泊のおじいさんは私たちを連れて民泊の夜に咲いているの睡蓮と木のはなを見させました。Tはずっと興奮して,ずっと喋りました。
14日 (火)長埤湖という観光地に行って,Tは全部自分で歩きました。山にも自分で登りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿