2014年11月3日月曜日

赤ちゃんのために,日本語の勉強を頑張る!:七

今日のテンマはスマートフォンが携帯電話全体市場の5割合以上になりました。

今年始めて スマートフォンは従来の有るタイプの携帯電話より全体市場の半分以上になりました。調査した会社によると,格安スマートフォンを売る会社は増えているので,五年以内にスマートフォンは70%を超えるそう。

私はまた古いタイプの携帯を使っています,スマートフォンに変わる事を一度も考えた事が有りません。電車に乗ると,道に歩く時,ほどんとの人たちはスマートフォンをチェクします。その姿が大嫌いです。

来年,赤ちゃんが生まれだ後,出かける時荷物が多くと,スマートフォンが便利だとをよく聞きましたけど,また変わる事にしたくない。

今日の新聞録音,書いた文です。


News Web Easy の新聞は簡単すきると思います,明日から,ふつの新聞にチャレンジしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿