2014年11月16日日曜日

赤ちゃんのために,日本語の勉強を頑張る!:十一

週末には忙しかったので,久しぶり日本語を練習が再開しましょう!

今日 テンマは面白いし,香りが良いし,気持ちが良いし,味もお美味しいだと思いました:りんご湯でした。


りんごは秋の旬物です。日本国内に長野県のりんごはとても有名です。りんごは食材だけではなく,温泉にも入れられます。

長野県の軽井沢町のある星野温泉のトンボ湯は季節に合わせて,旬の植物や果物を温泉に入れて,季節湯を作っています。例えば,しょうぶやゆずなと。十二日から十五日まで,りんご湯のサビースしました。この期間中に一日1300個の上田市の周りに取ったばかりりんごを湯船に入れるつもりました。りんごの甘い香りにはリラクスの効果があると,風呂に入っている観光客は[気持ちがいい]と話していました。毎年りんご湯を訪れる観光客は大勢です。


今日は簡単した文普通の新聞を読みました。
簡単した文で聞いて書きましたけど,普通の新聞を読んで,朗読して,録音をしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿